2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 金太郎最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 天井最新情報
5号機 サラリーマン金太郎の記事 好調台・不調台サラリーマン金太郎 5号機関連,立ち回り術などパチスロ サラリーマン金太郎 天井 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 . ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎最新情報
5号機 マジカルハロウィン,優良台 攻略法等スロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 俺の空マジカルハロウィン攻略 パチスロマジカルハロウィンの攻略、スロット . ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎最新情報
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎についてパチスロ おやじ打ち(スロット 解析 攻略法)などの . ...(続きを読む)


パチスロ テクニックの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ テクニックパチスロ 5号機 立ち回りパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダム最新 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット最新情報
パチスロ 黄門ちゃま真・黄門ちゃま 打ち方・DDT スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ 解析パチスロ 黄門 ちゃま 解析 パチスロ 俺の空 解析 パチスロ 北斗の拳 se 解析 ... 金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機 . ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎 5号機
パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロサイバードラゴンキングパルサーニューパルサーX ネオプラネット; ラスターパチスロ レッドセブン-30; RODEO パチスロ オオガメラ鬼武者3 俺の空回胴黙示録 カイジ旋風の用心棒ギンギン丸サラリーマン金 . ...(続きを読む)


スロット 金太郎
パチスロ 金太郎スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎- パチスロ - 価格:1180 円 タイトル実戦 . ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ サラリーマン金太郎の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ 金太郎パチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだ ...(続きを読む)



パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽...
パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽しんでいます。ですが設定6にしてもあんまり出ないと嘆いております。じゃんじゃんバリバリ出るソフトを教えてください!うちにあるハードはPS2・Wiiです。古い台でもかまいません。(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたの...
パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたのでしょうか?5号機の出玉ランキングを見ると1万枚ぐらいで上位ですよね、4号機時代は何枚位出てるとスゲ~って感じだったんですか?(続きを読む)


パチスロ、パチンコいろんな台ありますけど、採用されたら面白そうなものってなん....
パチスロ、パチンコいろんな台ありますけど、採用されたら面白そうなものってなんでしょうか?北斗の拳とかサラリーマン金太郎とか幸田とかそーいう事です。すでに出たものでもいいですよ~ちなみに私は電車でGOです(続きを読む)


パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?
パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)



08 : 57 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ プレミア画像最新情報 | ホーム | パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/66-fc27bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる